姉にされるがまま、今まで感じたことのない感触を味わう

生まれて初めてセックスをすることになったのは血の繋がる実の姉

「ああ……」生まれて初めての感触に「ビクッ」と身体を震わせてしまいました。「アハハハハ。そんなに気持ちいい?俊君かわいいんだ」そう言うと私のペニスをスッポリと咥え、ジュルジュルと音を出しながら激しくフェラチオを始めました。「ああ、ダメだよ、お姉ちゃん……。そんなことしたら、で、出ちゃうよお……」「フフフフフフ」姉はいやらしく笑いながらも、ペニスは咥えたままでした。

そして姉は、さらに激しく吸い上げました。「ダ、ダメ……。本当に出ちゃう、出ちゃうってば、ああああ……、うう!」私は一分も経たないうちに姉の口の中へありったけのザーメンを放出してしまいました。「ううう~」想像を超えるほどにすぐに出てしまったザーメンに驚いた姉は、口の中に放出されている間、小さなうめき声を上げ続けていました。すべてのザーメンを搾り出した頃、姉はペニスから口を離し、口の中にザーメンを入れながら言いました。

「ええ~!もうれひゃったの?らめらよ」そう言い終わるとティッシュを5~6枚引き出し、ザーメンを吐き出しました。「もしかして俊君、童貞?」そう聞く姉に、私は恥ずかしながらも素直に領きました。私は唾をゴクリと飲み込みました。姉の胸はとろけてしまいそうなほど柔らかく、それでいて張りがありました。いつもバスタオル越しに確認していた乳首はギュッと固くなっていました。私は胸に触れた指を少しずつ動かし始めると、姉の目はトロンとしてきました。そして姉はパジャマのボタンを自ら外し、胸を露にしました。初めて直に確認した姉の胸は想像以上に大きく、またツンと上を向いていて、我が姉ながら誇らしくなるくらいに素晴らしい形をしていました。
祇園四条駅より徒歩3分のところにあるイタリアンレストランでフルタイム長期スタッフを河原町の高収入アルバイトサイトで募集していたので、応募をしてみました。
僕の勤務地の新宿には娯楽が充実していてソープランドもそのひとつです。キャバクラやクラブ、バーなどもよく行って楽しい時間を過ごしますけど、やはり風俗は一番楽しいです。
前の飲食店の職場みたいに、ミスをして店長とかに怒られたり、忙しすぎて疲れるなんてことも絶対ないので、梅田駅の風俗アルバイト店での仕事はとっても働きやすいです。


「あ、あなた達っ、うちの祐樹ちゃんに、なんてことをっ!」「見てのとおりじゃん。マミがヤオイに凝ってて、リアルな美少年エッチが見たいってねだるから、祐樹に協力してもらってるのさ」祐樹を押さえつけていた男の子が、悪びれる様子もなく平然と言い放ちました。

「うん、エッチされてるときの祐樹君の苦しそうな表情、ぞくぞくするほど素敵なの」マミという名の娘が空恐ろしいことをいってのけます。「あ、あなた達、おかしいわっ。け、警察呼びますからねっ」わたしは急いでバッグから携帯を取りだしました。すると男茎を剥きだしたまま立っていた男の子が、「慌てんなよ。おかしいのはおばさんのほうだぜ。おれ達、なにも悪いことしてないじゃん。

最新情報
2013/11/04 Recommendを更新しました。
2013/10/31 新着記事を更新しました。
2013/10/30 なにくわぬ顔を更新しました。
2013/10/27 充実した暮らしを更新しました。
2013/10/25 卒業と同時に結婚を更新しました。
2013/10/23 パンティを脱ぎ去りを更新しました。
2013/10/22 生まれて初めてセックスをすることになったのは血の繋がる実の姉を更新しました。
2013/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
e-DreamフーゾクDX夜遊び隊
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ